“ 共生社会をつくる” セクシュアル・マイノリティ支援全国ネットワーク
だれもが 自分 を生きる


GLOW・早稲田祭演劇とフリーペーパーのお知らせ
早稲田大学 GLOW の方から演劇のお知らせをいただきましたので転送します。

----------------

2008年11月3日(月)に行われる早稲田祭で、早稲田大学のセクシュアルマイノリティーズサークルGLOWが演劇をいたします。
セクシュアルマイノリティズが、じぶんたちで企画し、じぶんたちで演じるという試みです。
当日、会場で、フリーペーパーの発行も予定しております。
大学生が中心になってつくっておりますので、未熟なところもあるかと存じますが、どうぞ足をお運びください。
--------------------------------------------
・早稲田祭「海の告白」(演劇)

日時:2008年11月3日(月)
 12:30開場
 13:00開演
 14:30終演予定
場所:大隈小講堂(大隈講堂内地下、入場無料)
主催:GLOW
URL:http://www.waseda-glow.com

※上演終了後、来てくださった方々との交流会を予定しています。

☆企画主旨☆
「カミングアウト。それは自分を守るために逃げ込んだクローゼットの中から、何かを求めて外の世界に足を踏み出すこと。しかし、時には11人に1人とさえ言われるセクシャルマイノリティの中で、一体どれだけの人がカミングアウトを経験し、成功しているのだろうか。それは定かではないが、確かなことが1つある。つまり私たちは何かを求めているということ。だからこそ、アナタに伝えたいことがあるということ。
2008年、セクシャルマイノリティサークルGLOWでは、『カミングアウト』に本気で向き合いました。
そして、その結晶として生まれた1つのストーリー。もちろん、語りたくないことや思い出したくないこと、たくさんあったけれど、でもいつかは見つめなければならない大切なこと。GLOW史上、演劇・初挑戦! 覚悟を決めて、私たちの生の声と身体と魂で、この想い、届けます。」

☆アクセス☆
・東京メトロ東西線 早稲田駅 徒歩5分
・JR山手線 高田馬場駅 徒歩20分
・西武新宿線 高田馬場駅 徒歩20分
・都営バス 高田馬場駅-早大正門(終点下車) 徒歩1分



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kyoseinet.blog25.fc2.com/tb.php/86-245b830f



