“ 共生社会をつくる” セクシュアル・マイノリティ支援全国ネットワーク
だれもが 自分 を生きる
スポンサーサイト


EMAに意見書送付
EMAにカテゴリー選択基準意見書(案)に対する意見および要望書を送りました

先にお知らせしましたとおり、EMAでは「携帯電話事業者が提供する「特定分類アクセス制限方式(いわゆるブラックリスト方式)」におけるアクセス制限対象カテゴリー選択基準に関する意見書(案)」を発表し、さらに一般の意見を募集していました。

わたしたち共生ネットでは、カテゴリーN0.54“ライフスタイル〜同性愛”に関するEMAの意見書(案)を支持し、さらにこの案を正式に採択して“ライフスタイル〜同性愛”を規制対象から外すこと、そして、明確なカテゴリー定義不在のまま単独で設定されている“ライフスタイル〜同性愛”というカテゴリー自体を削除すること、などを要望しました。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kyoseinet.blog25.fc2.com/tb.php/77-e41d194a



