“ 共生社会をつくる” セクシュアル・マイノリティ支援全国ネットワーク
だれもが 自分 を生きる


AGP 自分を語る会(関東・関西)のお知らせ
AGP レズビアン& ゲイである自分を語る会 が関東と関西で
開かれます。(関東8月3日(日)、関西8月10日(日))
クローズドな会なので、プライバシーは守られます。
http://agp-online.jp/
http://agp-kansai.seesaa.net/

----------

●第7回「レズビアン& ゲイである自分を語る会@関東」
レズビアンとして、ゲイとして、普段の生活で感じていることや思っていることを、ざっくばらんに語り合う会です。特にテーマは設けませんが、レズビアンやゲイのライフスタイル、学校や職場などでの困りごと、または、こんな楽しい発見もあったよ、なんていう感じで語り合いたいと思います。

日時:8月3日(日)13:30~17:00(開場:13:15)
会場: 都内の公共施設の会議室
参加費:2000円(定期的収入のない方は、1000円 です)
※参加費には、会場代、お菓子代、飲み物代(ノンアルコール)が含まれます。

参加受付は8月2日(土)まで。
詳細は下記をご覧ください。
http://agp-online.jp/AGP_ON_LINE/TOPICS/58AF3602-5991-11DD-BF20-00039398BFBE.html


●第36回「ビアン・ゲイである自分を語る会(関西)」
「昼間にお酒のない場で、ざっくばらんにゲイとして日常生活の事柄やセクシュアリティについて話し合えたら」とのコンセプトで、3ヵ月に1度、語り合いの場を持っています。
今回は特にテーマ設定はせず、堅い話・柔かい話・興味のある事を気軽に話し合って、楽しく交流する場にしたいと思います。

日時:8月10日(日)13:00~17:00(開場:13:15)
会場: 大阪市内の公共施設の会議室
参加費:2000円(定期的収入のない方は、1000円 です)

詳細は下記をご覧ください。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/west-katari/



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kyoseinet.blog25.fc2.com/tb.php/53-b89932a5



