“ 共生社会をつくる” セクシュアル・マイノリティ支援全国ネットワーク
だれもが 自分 を生きる
スポンサーサイト


尾辻かな子さんと野々上愛さんのトークイベント
尾辻かな子さんと野々上愛さんのトークイベントが大阪・高槻市で開催されます。

--------------

「チェンジ!チャレンジ!615」  
~ののあい・おっつんに聞く
今、私たちにできること ~


性的マイノリティの政策、性教育、HIV問題、
ドラマ「ラストフレンズ」はどうよ!
同性パートナーの法制度はどうなっているの?
公正証書って必要?
いま、私たちにできることはナニ?
その他にも盛りだくさんのテーマを予定しています。

【日時】 2008年6月15日(日) 14時から
【会場】  『JK's BIRD(3F)』(阪急高槻市駅すぐ)
【出演】 野々上愛(高槻市議会議員)・尾辻かな子(前大阪府議会議員)
【主催】 LGBT高槻の会
【会費】 2000円(1ドリンク付き)
【申込み】 不要
【問合先】 evh0515@yahoo.co.jp



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kyoseinet.blog25.fc2.com/tb.php/30-72315631



